更新
2014/03/14 23:52


更新
桃花約会編 月下の影法師 1〜9ページめup


結構昔から豊久は好きだったのですが、最近やっとドリフターズを買いました。妖怪首おいてけのインパクトが凄まじいですね。あらすじはだいたい知っていましたが実際に読むとすごく面白いですね!
メインの3人は勿論ですが、菅野直が衝撃的でした。この人のことは知らなかったんですが史実にこういう面白そうな人物が存在していたんだと知ることが出来てちょっと嬉しかったです(*^ω^)

漫画というとアニメが面白かったキングダムも欲しかったのですが、こっちはかなり巻数が出ているのでなかなか手が出せません…!地道に少しずつでも集めたいです(*ノω-、)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -