更新
2014/03/05 22:48


更新
桃花約会編 やがて来たる 1〜8ページめup


戦国4の新しいPVが出ていましたね!とても待ち遠しいです(*^ω^)

サイトの話ですが、早く移転を終わらせたいので出来るだけ頑張ろうと思っています。OROCHI2編も途中まで書いていましたが無理矢理感が否めなかったので再臨編で打ち止めになりそうです…(・∀・;)
お話を書くにあたってそれぞれテーマがあったのですが、呉編は陸遜が憤死しない未来、蜀編は劉禅が暗愚と呼ばれない未来…というものを考えていました。
蜀編の方は弟君がどうにかしますが呉編のお姉ちゃんはあまり動かせなかったので、陸遜を支える妻を支える役になってもらいました。再臨編まででどちらも叶えられたかな…と思うのでそこで終わらせる予定です(´ω`*)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -