更新
2014/03/01 23:39


小春恋歌編 至福の息吹 1〜8ページめup


3月になりましたね!戦国4がとても楽しみです(*^ω^)

無双ばっかり遊んでますがこの前買った三国恋戦記は全員クリアしました。内容的にとても面白かったです!一番好きになったのは文若ですかね…無双には荀イクって出ていないので、王佐の才、空箱の人ってことしか知らなかったんですが、話を進めていくうちに絶対死なせたくないと思いました(・∀・;)声も三成の人ですし凄く好きです。

シナリオは雲長と孔明が良かったですね。ノーマルエンドでも救えない文若を死なせたくはないのですが、雲長はなんとか助けてあげないと可哀相すぎるなと…(*ノω-、)雲長ルートでは主人公も家族の元へ帰れるので一番ハッピーエンドだと思いました。三国志である必要は無くなってしまいますが(・ω・;)






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -