更新
2014/02/22 23:36


桃花約会編 未来への道標 1〜6ページめup


最近戦国2のHDverを遊び始めたのですが、やっぱりすごく面白いな〜と思いました。内容が深いというか全体的に明るくなった3とは違いますよね(・ω・;)
2猛将伝で一目惚れしたガラシャですが、今よりも性格が凛々しくて…この頃の性格に戻してほしいなと思います。父に倣い時代に反逆している!って台詞がかっこいいです。

戦国4が発売する前にクリアしてしまいたかったんですが、信じられないことにプレステ3がディスクを認識しなくなり嫌な音を立てていて…いろいろ検索しましたが壊れてしまったようです(*ノω-、)購入して4年なので寿命だったのでしょうが、プレステ4が発売するこの時期に3を買わなきゃいけないという…少し残念ですが本体がなくてはどうしようもないので買います(>_<)今度はもっと大切に扱おうと思います…




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -