更新
2014/02/17 21:52


小春恋歌編 天が流す一粒 1〜10ページめup


五輪のフィギュアスケートは羽生選手が優勝しましたね!接戦すぎてドキドキしました。生放送で見ようと二日間頑張ったらやっぱり眠くて気持ち悪くなりました(・∀・;)
プルシェンコ選手が棄権してしまい、エキシビションで面白いことやってくれるのを楽しみにしていたのですが…残念でした。レイノルズ選手もあんまり上手くいかなくて落ち込んでいる様子が悲しかったです。やめてしまう選手も多いようなので寂しいですが、いつかは会場に見に行ってみたいですね!

もし羽生選手が仙台でパレードをやってくれるなら行きたいなと思います。荒川さんのときぐらいの人が来たら姿を見ることも難しそうですが…!(*^ω^)





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -