無題
2014/01/27 23:20


特に日記に書くようなネタが無いので自分の好きなキャラの話でも書こうかと思います(・∀・;)

当初はバサラをやっていて、無双は名前しか知らなかったので、家族がプレイしているのを隣で見ていたのですが、一番最初に目にしたのが無双OROCHIで信長に助けられる関平の場面でした。なんか可愛い子がいる!というのが第一印象です(*^ω^)
誰か使ってみたらと言われて見た目で選んだのが大喬でした。断トツで可愛いと思いました。

そのあと戦国に手を出して、やっぱり外見でガラシャにはまり、三國は5が発売していた頃ですが2から買い始めて最初に何故かは分かりませんが典韋を使いました。こんな感じで最初に使ったキャラに思い入れがあるので典韋のことも凄く好きです(*^ω^)
それなのに今では貂蝉と陸遜が一番好きになりました。昔は三国志も戦国時代も全く分からなかったのにゲームの力は凄いですね。

中学生の頃は普通にアニオタで、その後は音ゲーマーになり今は歴女になってしまいました。いつか飽きが来たとしたら次は何にはまっているのだろうと思うとちょっと怖いです…(・ω・;)音ゲーも数年続けましたが今は曲を聴くぐらいで全く触れてもいないので、歴史モノからも離れる時が来るかもしれないですよね。好きなときに好きなことをしていないと後味の悪い思いをしそうなので欲しいゲームは買ってたくさん遊びたいです。お金は無いですが…!




prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -