無題
2013/12/07 23:20


戦国4の情報がたくさん出てきましたがアニメ化が驚きでした!(・∀・;)ブルーレイ再生できるやつ買わないとですね…
早川殿が出て、もっと有名な女性に出てほしかった…と思いましたが位置的にいろんな人と絡めますし、PVを見ているとすごく可愛くて良い娘っぽくて楽しみになってきました(*^ω^)いつか旦那も100万人のやつっぽくイケメン顔で出てほしいです。

三國7猛将伝は少しずつ進めていますがネタステージがどれも面白いですね!魏の蔡文姫捜しとか振り回される男性陣にすごく笑いました。都督4人の戦いは陸遜でやったらあのジャンプゾーンで詰みかけました…(*ノω-、)夏侯覇千里行のときもかなり時間かけてクリアしたのに…!なんとか乗り切りましたが焦って冷や汗が流れます(・ω・;)
まだまだやることはあるので頑張ってクリアしたいですが明日早くも忘年会なのでちょっと憂鬱です…(´ω`)





prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -