猛将伝
2013/11/28 22:11


7猛将伝が届きました!カレンダーが大きいですね!(*^ω^)今回は猛将伝単体で買ったので安く済みました。
早速呂布伝から始めましたが、貂蝉の出番が一回だけで…呂布との関係もあっさりしてて少し悲しいです(>_<)確かに今までべたべたしすぎだった気はしますがまさかこれだけ…!?ちょっとぐらいは玲綺と貂蝉の絡みが見たかったです。まだ途中なので最後には何かあるかと期待して…(*´ω`)

陳宮、呂玲綺どちらも良いキャラですね。呂玲綺の声はちょっと慣れないんですが使ってれば好きになりそうです。残り三人はまだ使っていないので楽しみにしています。






prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -