無題
2013/11/01 18:56


久しぶりにゲーム音楽館に着メロを投稿しました。J研とは違って評価が目に見えているのであまり投稿しないのですが、ダウンロードはタダなので聴いていただけたらなと思います(^-^)着メロ作るときの名前は"ぽーじぃ"です。

OROCHI2のステルクのテーマはサントラに入ったから著作権も大丈夫かと思いきやJ研ではダメでした…。この曲すごく好きです。
あと乙女ゲームの十鬼の絆の主題歌。J研で消えてしまったので(>_<)
このゲームは脇役に豊久が出ると期待して買ったのですが、攻略キャラは主人公より豊久寄りだったという…嬉しいのかよく分からない展開になりました(・∀・;)主題歌はかっこよくて好きでした。
J研の方にはちまちまと投稿しているのでぜひのぞいてみてください(*^ω^)



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -