無題
2013/10/24 22:45


戦国2のHDverが届きました。アマゾンで予約していたのですが発売日に届くなんて嬉しいです!(*^ω^)
特に楽しみにしていたのはサントラですが、全曲入ってるのが嬉しいですね。1猛将伝のスタッフロールと2エンパの曲が大好きだったので繰り返し聴けるのは幸せです。

2の話はやっぱりバッドエンドの方が記憶に残っていますね。お市と孫市はものすごく切なかったですが、私は勝家と小次郎の話が好きでした。どれも印象的で忘れられないです。
逆に全く思い出せない人もいるのですが思い出すためにもプレイしなくちゃですね(・∀・;)




prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -