無題
2013/10/19 22:19


そういえば進撃の巨人のDVDの4巻を買いました。サントラ目当てでしたがジャケットがすごく凝っててかっこいいです!タイトルも凝ってればもっと良かったのになと…(・ω・;)
エンドカードも104期女子5人のお花の絵が好きだったので嬉しかったです(*^ω^)お掃除兵長のエンドカードも欲しくなりました…!
4巻はアルミンの演説シーンがありますがお話の中であの場面が一番好きですね。緊迫感が伝わってくるというか幼なじみ三人の信頼や絆が伝わってくるのが好きです(*^ω^)全巻揃えるにはお金がかかるので無理ですが、欲しい話だけは買いたいかなと思います。




prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -