無題
2013/10/03 21:18


無双に関していろいろ発表されましたが信之さん参戦が一番嬉しいかもしれません(*ノω-、)でも茶髪か黒髪が良かったな〜出てくれるだけで嬉しいですが!
女性は家康の嫁が誰か出てくれれば良いです。100万人の無双に出ていた女性のデザインはみんな良かったので、浅井三姉妹とまつ、菜々、義姫と愛姫と猫…結局出てほしい人がたくさんいました(・∀・;)

三國の方は呂玲綺が来ましたね!呂布の前妻の子ってことにすれば…それで貂蝉とは姉妹みたいになっててくれたら可愛いです。
法正も悪そうでかっこいいですね。どこかで見かけた法正を褒める話で、内にあっては孫夫人の脅威…っていう一文があったので、尚香と絡んでくれたら面白いですね(*^ω^)






prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -