無題
2013/09/05 22:28


7猛将伝の投票結果が出てましたね!趙雲が一位!貂蝉が上位でとても嬉しかったです(*ノω-、)いつかはベスト3に入ってほしいですね。

OROCHIの方はコントンさんが出るようで…すごいデザイン!あの姿でヨイショ計画やってたらシュールですね(*^ω^)出来ればもっと歴史上の人物を出してほしかったですがこれはこれで楽しみです。新キャラというか昔のナタが早く使いたいです。


今日は早く仕事を終えて帰ったのですが、周りに人がいなかったので会社の駐輪場に度々現れる猫が写メれました。
どこかの飼い猫なのですがちょっと肥満気味で人懐っこくて人が帰ろうとするとずっと鳴いていて超可愛い猫です(*>艸<)バイクのサドル部分があたたかいらしくよく乗っていて可愛いです。






prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -