無題
2013/08/22 22:58


三國7猛将伝が発表されましたね!陳宮の他に朱然がきましたか…!孫権の旧友で陸遜の相棒になるならどのぐらいの年齢になるかと気になりましたが、若いお兄さんっぽい外見ですね。夷陵がより熱くなりそうで楽しみです(*^ω^)

女性も一人は来そうな気が来ますが、もう有名どころは出てしまったので予想も難しいですね!関索もあまり目立ってないので、個人的には花鬘が良いなと思いましたが…戦国の甲斐姫くのいちのように鮑三娘と絡む姿が思い浮かびます。ギスギスした関係ではなくライバル&友人になってたら良いですね。
馬雲緑とか、練師の娘とか、見てみたい人はたくさん居ますが斜め上の人がきそうなので楽しみに待っています(・∀・;)





prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -