―質問内容―
『はらからヒロインの年齢と特技や趣味、関羽の好きな所か憧れているところなんかが知りたいです。』

回答者:幽谷

「……確かな話ではありませんが、二十二程だったかと。犀家に引き取られた時の年齢が、犀煉に訊ねても確かでないので、恐らく、と付いてしまいます。
 特技はやはり暗殺でしょう。ほぼそれしかしていませんでしたから。
 趣味は、そうですね。暗器の手入れです。
 関羽様の好きなところ、憧れているところ……全てです。穢れあるものは清らかなものに惹き付けられます。だからなのでしょうね。関羽様が関羽様たる全ての所以に強い羨望を抱き、同時に仕える者としてお守りしたいと思います」



○●○

 葵様ご質問ありがとうございます!
 十万打だなんてそんな……!
 けど、本当にそんな数がこのサイトで見れたとしたらとても嬉しいことですね。それまで、頑張りたいです。

 本当にありがとうございました!



.

mae tsugi