後書き




後書き





 三十二名様、無事にリクエスト消化致しました!

 まさかこんなにも参加していただけるなんて思わなくて、本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました! そしてお待たせしまってすみません。

 はらから夢主を好きだと言って下さる方々がおられまして、そして自分では思い付けないような様々な設定の話をかけて、この企画をやって良かったと心から思います。新鮮な気持ちで作品を書かせていただきました。

 本当に本当に、ありがとうございます。
 これからも頑張って参りますので、何とぞよろしくお願い致します!






※余談

 宮様リクエストにて用いた漢詩は、唐代のもので三国時代にはまだ無かったものです。
 手元に三国時代の漢詩を探す資料が無かったのでこの詩を用いています。

 リクエスト作品の後書きで書こう書こうと思ってたくせに抜けていたと言う……(^_^;)
 この場にて補足させていたたきますね。



.


  | top |