後書き+レス





 時計屋様リクエスト、趙雲切甘夢です。

 設定がおまかせであることに甘えた結果、こうなりました。
 夢主が物凄く不運な人生を送っています。最初は商人の妻にされた後ももっと不幸になる筈でした。ならなかったのは話の長さ故です。
 不幸な身の上の夢主が趙雲に救われるという話にしたかったのが、夢主の不幸を考えるうちに……そうなりました。

 彼らはお互い一目惚れです。ただ、趙雲の方が数年早いだけで。

 一応、夢主は趙雲より歳下設定。すさんだ生活の割には、子供好きで、泣いている子を見たら絶対に放っておけない優しい子です。趙雲が最初に見かけたのもそういう場面でした。

 名前も知らない相手のことを求める自分を自制して不運に見舞われる夢主は、最後は感情に抗いきれずに趙雲の嫁になるのですが、ただ、よくよく考えてみるとこの後原作は董卓云々の流れなので、そういちゃいちゃしてられないという……。

 だ、大丈夫です。この作品の趙雲は、多分、何が何でも夢主を手放さない気がします。猫族の男すら近付けなさそう……。



 時計屋様、こんばんは。
 お祝いのお言葉に加えて、リクエスト企画に参加していただきましてありがとうございます!

 このサイトの作品が、時計屋様の一時の休憩になるならとっても嬉しいです。
 私も、時計屋様のお言葉にはいつも、感謝してもしきれないくらいの元気を、沢山いただいています。

 今回の作品はお任せというお言葉に甘えていますが、元気をいただいているご恩をお返しすると共に、時計屋様の休息に少しでもお役に立てることを心から願っております。
 もし、書き直して欲しいとあれば、遠慮無く仰って下さいね。

 また、お気遣い、痛み入ります。
 熱中症で倒れたというニュースを目にするようになりました、時計屋様もどうかご自愛の上、これからをお過ごし下さいませ。

 時計屋様、この度は本当にありがとうございました。
 いただいたお言葉を力にして、これからも頑張って参りますね!



.


prev next



.