後書き+レス





 聖様リクエスト、夏侯惇夢です。
 ツンデレ仕様夏侯惇の甘ということでした。

 不幸体質で物凄く寛容な子で、夏侯惇のツンデレもちゃんと理解してます。
 前向きになれたのは夏侯惇のお陰。右腕の件があってからです。夏侯惇に対する恩義もあるし、愛情もあり、心から尽くしてます。

 猫族や曹操が夢主をフォローしようとするのは、酷い目に遭わされており、夢主の不幸体質に同情しているからです。
 どんな目に遭わされたのかは、ご想像にお任せします。相当、酷いです。




 初めまして、聖様。
 この度企画にご参加いただきましてまことにありがとうございます。

 ツンデレ夏侯惇の甘夢ということで、このような話に仕上がりました。
 リクエスト作品、お気に召していただければ嬉しく思います。

 暖かなお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
 どうかこれからも、よろしくお付き合い願えればと思います。

 本当に、ありがとうございました



.

8/18

[] []