後書き+レス






 美月様リクエスト、GWこっそりリク作品の夏侯惇視点です。

 夢主の正体も知らず、愛した彼女を殺めたことにも気付かずに、毛皮を大事にしながらただただあの山に生きているだろうと想いを馳せる夏侯惇です。
 どうでしょうか……夢主視点以上に切なくなってます、よね……? 私的にはあちら以上に切ないかなと思うのですが。

 知らぬが仏とはよく言いますが、この場合双方にとって、夢主の正体が知られなかったことはどうなんでしょうね。
 もし夏侯惇に知られたとして、果たして幸せになっていたのか、逆の結果になっていたのか……。

 そしてそれを考えると、このまま夏侯惇が夢主を殺しているのだと知らずに、この世にいない夢主に想いを馳せたままなのはどうなのかも考えてしまう訳でして。

 私が思ってたより、もっと切ないかもしれないです……多分。と言うより、そう願いたいです。(--;)




 こんばんは、美月様。
 GWこっそりに引き続き、今回もご参加いただきましてまことにありがとうございます。また、お祝いコメントも、とても嬉しかったです。(´∀`)

 美月様の仰る通りです……。覚悟していた部分もあったんですが、それも甘かったのかなと、今改めて思います。
 ですが美月様のように、こんなサイトに来ていただき、至らぬばかりの私めに暖かな言葉をかけて下さる方々ばかりで、いつも助けられています。皆様に支えられて何とか三年間、ここまで運営出来ています。
 美月様、本当にありがとうございます。これからも、私の書いた小説が美月様を少しでも楽しませたらと願います。

 リクエストの方ですが、私としても自身の言葉通り、前以上に切なくなっているのではないかと……い、如何でしょう?(・_・;)
 夏侯惇は何も知らず、悲しいすれ違いをしたまま過ごすことになっています。それも夢主の望んだことなのですが。
 こんな作品となりましたが、お気に召していただければ嬉しいです。癒され……は、この悲恋ではさすがにしそうにないですね。
 美月様の期待にちゃんと添えていればと幸いです。

 今回も、本当に、本当にありがとうございました!!\(^o^)/



.

2/18

[] []