後書き+レス





 紗羅様リクエスト、はらから完結&八万打企画作品ミコ様リクエスト続編となります。

 一番書きたかったのは『逃げようか』辺りだったんですが、どのようにそこまで持っていくか考えていたらそればかりが膨らんでしまってます。
 ただ、同時に夢主の一途な場面も書けているのでこれはこれで良かったなと。

 ちなみに夢主の親友は、夢主に好きな人がいると分かっていて、その上自分達の関係について悩んだ末に贈っています。
 なので、丸く収まって今後は夢主の恋愛相談役になる――――予定。夢主の知らないところで和泉も親友に相談を持ちかけて、「え? あいつとこの方? え? 嘘ぉっ!?」とか一人わたわたしていたら面白いとは個人的な感想です。

 そして夢主が断って、更に親友との仲が壊れずに済んで一番安堵しているのは和泉と言う……。親友のあんまりな現状も知っていたのでそっちも気遣ってます。




 こんばんは、紗羅様。
 今企画でもリクエストいただき、まことにありがとうございました。

 GWこっそりの作品の感想もありがとうございます。
 死後、長い間猫族と離れ離れでさ迷っていた劉備が、ヨミ夢主や恒浪牙によって死者の世界にて無事に猫族と再会したその後、ヨミ夢主との一瞬の逢瀬やさ迷っている間のことを猫族と楽しく語り合って、お互い離れていた時間を埋めてくれればなと私も思います。
 またヨミ夢主も、時期的にも有り得ない奇跡の一瞬の覚醒のことを、本編で本格的に覚醒した時にもたまに思い出していればなと。
 あの話は私自身楽しく書かせてもらいました。

 今回も同様です。
 あの二人のその後を書ける機会をいただき、本当にありがとうございました!\(^o^)/

 確認の件につきましても、お手間を取らせてしまい申し訳ございません。
 今回もお早い返答、本当に有り難かったです。
 至らぬ部分ばかりの私ですが、これからもよろしくお付き合い願えればと思います。

 紗羅様も、梅雨で湿気が多く、蒸し暑い日もございます。何とぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。


 この度は本当に、本当にありがとうございました!



.

16/18

[] []