後書き+レス





 紫苑様リクエスト、曹操の甘夢でした。

 狂ってません。
 重要なことなのでもう一度言います。狂ってません。

 狂うことの無い話を書こうとしてこの話になっております。……なので狂ってない、と言わせて下さい。お願いします。

 いつしか夢主に対して、母親へ対する甘え⇒恋愛感情と言った変化が訪れていた曹操です。
 話の中では夢主に強引に迫っていますが、恋愛感情がありながら、母親のように自分の世話をしてくれた夢主に甘えたい部分もあり、色々とジレンマを感じてたりしてます。

 そして曹操と違い自覚無しに母性愛から恋愛感情に移ろっていた夢主。

 二人の過去があんな感じなので純愛というには暗く歪な部分が強いですが、互いに境遇を共有し支え合っていたが故に、これから幸せになれば良いなと、個人的に思ってます。関羽の件は考えないでおきます。





 紫苑様、リクエスト本当にありがとうございました。
 このような作品となりましたが、お気に召していただければ嬉しいです。

 暖かなお言葉、恐縮です。
 私こそ、これからもどうかよろしくお願い致します。

 この度は企画に参加していただき、まことにありがとうございました!



.

14/18

[] []