後書き+レス






 葵様リクエスト、賈栩夢、甘でした。
 ご指定は張飛ルート後、関羽の友人(非戦闘員)の夢主ということでした。

 猫族の掃除屋さんです。
 戦えない代わりに掃除で皆の役に立とうと必死な子になってます。

 そんな夢主と賈栩の恋の始まり……みたいな感じにしたかったんです。
 文字数の関係なんですが、夢主が異性として賈栩に興味を持ち始めて、個人的に話しかける気になった――――というところで終わってるので、甘さが薄いですね……。

 異性に抱き締められるのが初めてなのは皆に大事に守られてたからです。悪い男に引っ掛からせない為に。

 この後、頻繁に賈栩と接触を持つようになった夢主を蘇双達がひやひやしながら眺めてるかもですね。
 関羽と張飛は夢主に春が来た! と、それが賈栩を変えるチャンスかもしれない! と、二重に喜んで中を取り持とうとするんじゃないでしょうか。
 夢主達の知らないところで反対派賛成派で揉めてたりして……。




 こんばんは、葵様!
 リクエストしていただきまことにありがとうございます!

 今回は短編での賈栩夢リクエストということで、このような話になっております。あ、甘さは予定よりも薄いのですが……如何だったでしょうか?
 少しでも気に入っていただけたらと願います。


 賈栩中編の方、お読みになられたのですね。夢主があまりに特殊で、好き嫌いがはっきり分かれるなと思っていたので……葵様のお言葉に安堵しました……。

 そして、十三支演義、VITA移植! その情報は私もキャッチしておりますよ。
 ただあまりに早い移植なので……追加要素の内容や、発売延期にならないか、不安があります。非常に心配性なんです、私……。
 私も、移植版でサブキャラのストーリーに何か追加されないかなと願ってます。次の情報が待ち遠しいです……本当に。


 お祝いコメントも、とても嬉しかったです。
 葵様のお言葉を励みに、これからも頑張って参ります。何とぞ、よろしくお願い致します!
 本当に、本当にありがとうございました!!



.

10/18

[] []