▼後書き+レス



 時計屋様リクエスト、初で恥ずかしがり屋な夢主での趙雲の甘夢です。

 以前人間の夢主で恥ずかしがり屋を書いたので、今回は人間でも猫族でもない妖の設定にしました。恥ずかしがり屋が極まってとんでもない卑下癖がついてしまったお馬鹿な感じの子です。人間どころか野生動物の集団にすら入れないので長生きなのにとんでもないもの知らずです。
 そして関羽に対して忠犬感があるような……。
 そんなとんでもない設定の所為でとんでもなく長くなってます。

 夢主の性格の所為でコメディな感じになっています。書いてて楽しかったです。
 趙雲が気を遣いつつ押してはいるんですけどその二倍くらい夢主が逃げてる感じですね。
 夢主があんな感じなので、周囲や趙雲の様子などで甘くしようと思ったんですが……ちゃ、ちゃんと、成功してると嬉しいです……。



 時計屋様、お久し振りです。
 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 去年はお世話になりました。
 今年も、よろしくお付き合い願えれば幸いです。

 今回の企画でも参加していただき、本当にありがとうございました。
 お言葉に甘えてこちらの書きやすいように書かせていただきましたが、如何だったでしょうか? もしお気に召さなければ遠慮無く仰って下さいませ。

 いつもいつも、嬉しいお言葉を沢山いただきまして恐縮です。
 せめて皆様の暇潰しになれば良いのだと思っているだけに、時計屋様のようにサイトの作品で皆様の心が動いていることはとても光栄であり、それが変わらないでいてくれていることが本当に嬉しいです。
 サイトを長く続けていると、どうしても、訪問者の方々に飽きられてしまったり、昔より今は面白くなくなったと感じられてしまうことは避けられないことですから、変わらずに読み返したりこうしてリクエストしてくれる方々がいるのは励みになります。
 初詣で末吉を引いた私ですが、今年も頑張れそうです。

 時計屋様、本当にありがとうございます!!

 まだまだ寒さが続き、ノロウイルスやインフルエンザが猛威を振るっております、どうかご自愛の上お過ごし下さいませ。

 今年も、よろしくお願い致します!


.