▼後書き+レス



 葵様リクエストの賈栩夢です。
 はい、賈栩夢です。もう一度言わせて下さい。これは賈栩夢です。

 設定が郭嘉部下で、郭嘉に対してタメ口ということでして、夢主と郭嘉の関係を考えた結果何故か郭嘉が出張る出張る。郭嘉の部下になるまでの道程が長い長い。
 でも安心して下さい。郭嘉は夢主に対して恋愛感情は一切ありません。幼馴染みであることと、夢主が自身の姉との記憶があり、姉から料理を学んでいるから、側に置いているだけです。

 そんな彼は、賈栩が夢主に好意を寄せているのに気付いた上で預けています。賈栩さんなら好きな子に対して強引な真似はしないって信頼してますからねーと含みを込めて。あと、そのうち恋愛云々で慌てることになるだろう夢主を楽しみたいというのもあります。

 思った以上に郭嘉と夢主の関係が深くなりすぎてる気がしますが、結果的には二人の関係に嫉妬して面白くないと思っている賈栩が書けたのでこれでも良かったのかなと。……甘さには、不安がありますが……。

 好意は自覚していた賈栩ですが、嫉妬までは分かってませんでした。今回ではっきりと知りました。
 これから先、どうなることやら……郭嘉は面白がってますね、夢主の慌てっぷりを。



 葵様、今晩は。

 今回も賈栩夢でのご参加ということで、郭嘉にタメ口を利く部下、という設定をいただき、結果このような話となりました。態度というか、ああいう行動に出ました。
 甘さは……これで大丈夫だったでしょうか?
 もし何かあれば遠慮無く仰って下さいませ。すぐに書き直しますので。

 スマホもだいぶ慣れてきましたが、私もまだまだスマホに使われている感が否めません。小説を書いたりするのには問題は無くなって来たんですが、油断すると訳の分からないことになったりして青ざめたりしてます。機械音痴は辛いです。
 葵様もスマホに変えられたとのことで……お互い頑張りましょう。大丈夫です、きっと葵様なら私のようなことにはなりません。

 近頃こちらでも最高気温が三十度前後の日々が続いております。
 葵様もどうか、お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

 今回の企画にも参加していただきまして、本当にありがとうございました!!



.