▼後書き+レス




 葵様リクエストのはらころ賈栩夢です。

 お互いの第一印象と言うことで、if設定として博望坡の戦いのすぐ後に夢主が曹操軍の偵察に来たらという話を書いています。
 甘くてほのぼのと指定がありましたので賈栩には夢主に興味を持ってもらい、それで夢主が困る話です。不可解な賈栩に終始困惑しっ放しでした。
 でも最後は助けられたので一応拱手はして帰ると言う……。

 この時の賈栩の興味は恋愛と言うよりも純粋な好奇心が勝っているかもしれません。初対面ですし。
 ただこの二人が恋愛関係になったら物凄く周囲から色々言われそうな気がします。異色カップルになるでしょうね。関羽や張飛は心配とかしてそう。


 葵様、あけましておめでとうございます。
 この度は年賀企画に参加して下さって本当に有り難うございました。
 勝手ながらif設定を付加して書かせていただきました。
 滅多に書けないだろう賈栩とはらから夢主のリクエストということで私自身とても楽しく書かせていただきましたが、気に入って下されば幸いです。

 今年もどうか、よろしくお付き合い願えればと思います。
 本当に、ありがとうございました。



.