▼後書き+レス


 露乃様リクエストにて、二周年&十万打企画悠様リク続編で、初キス話、でした。

 二人の初キスはこんな初キスにしました。
 夏候淵に普通にキスさせたくないという個人的な感情で郭嘉をけしかけました。楽しかったですし、結果的に夢主パワーで甘ったるくなったので後悔はしてません。

 この話では、二人は正式に結婚した設定にしています。ええ、結婚してから初キスです。郭嘉がちょっかいを出さなければ後々していたかも分からない初キスです。
 この二人は書いていて結構面白いです、主に夏侯淵が。

 敢えて、郭嘉から視点で二人を見ています。周囲から見た夏侯淵夫妻は大体こんな感じです。ちゃんと祝福はしてます。ただ、夢主を溺愛しすぎてらしくない夏侯淵の姿があれなだけで。

 この頃には、夢主も気持ちは夏侯淵と同じくらいになっています。

 ですが多分、子供はこの二人は出来ないんじゃないかなと思います。これだけ弱いと、出産に夢主の身体が保たないと思うので。侍女も、重要性を分かってながらも夏侯淵の為を思って止めるんじゃないかと。
 書きながら、そんなことを思っていました。史実は無視して。



 露乃様、お久しぶりです。
 この企画でもリクエストをいただき、いつもいただくメールは有り難いお言葉ばかりで、恐縮です。

 孫権短編の方、気に入っていただけて嬉しいです。あの話はスマホに変わって文字数が分からない状態で書き上げた分、内容もしっかり書けていた方だと思っていて、最近ではとても気に入っている作品なので……同様に気に入っていただける方がいらっしゃって小さくガッツポーズしていました。
 あの二人は、牛の歩みで恋愛関係になっていくんだろうなと思います。だらだらな展開であっさりくっつかせない私が書いたのでそれも仕方がないことですが……。

 今回のリクエストは病弱ヒロインの夏侯淵夢の続編とういうことでしたが、如何だったでしょうか? 個人的には、非常に楽しんで書かせてもらいました。仰る通り、夏侯淵の意志では多分出来そうにないと思いましたので郭嘉にちょっかいを出させました。
 夏侯淵と夢主のお陰で無条件でラブラブな感じにはなっていますが、甘さは、足りていますかね……?
 少しでも足りなければ遠慮なく仰って下さいね。

 確かに、最近は暑い日ばかりですね……かと思えばたまに急に冷え込む日もあって、私自身体調を崩さないか心配です。
 お気遣い痛み入ります……。
 露乃様もどうか、お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。


 この度は、本当にありがとうございました!



.