▼後書き+レス



 みかん様リクエスト、短編の賈栩俺主夢のその後です。

 私自身が書きたいことを詰め込んだら長くなってしまいました。
 でも機会があれば蔡剛の過去と夢主との出会いをと思っていたので、欲は満たされました。……まことに申し訳ございません。

 賈栩は夢主への気持ちはちゃんと自覚しているのに対し、夢主は全く分かっていないので最後の部分は非常に困惑しております。
 どうして襲われてるのか分かってません。自分がそんなに嫌がってない理由も分かってません。

 でも真っ昼間にやることではないとは分かってました。

 これ以降、夢主は賈栩を意識するようになるでしょうが、より蔡剛と賈栩の溝は深まり、更に気まずくなることでしょう。

 私としてはとても楽しかったです。この二人の対立。

 ちなみに蔡剛の年齢は企業秘密です。



 みかん様、お久し振りです。
 遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
 今回、俺主の賈栩夢の続編をリクエストしていただき、本当にありがとうございました。

 気に入っている話なので、とても嬉しかったです。

 私の書く賈栩は右往左往して安定していませんが、この話ではこんな賈栩になりました。

 指定の中に余裕があれば夢主を口説く賈栩を、とありましたが、口説く以上に酷いことになりました。口の使い方がだいぶ違う展開になりました。
 気に入っていただければ良いのですが……如何だったでしょうか?

 前回も二人の関係を深くまで感じていただけて……今回もそうであれば良いと願います。

 みかん様、リクエストだけでなく、お気遣いいただき恐縮です。
 これ以上のご心配とご迷惑をお掛けしないよう、気合いを入れて頑張って参りますので、今年も何とぞよろしくお願い致します。

 この度は本当にありがとうございました!!



.