▼後書き+レス



 夜叉様リクエスト、はらころ周瑜夢です。

 まだ夢主が狐狸一族に迎えられたばかりの、まだ周瑜への態度が柔らかい貴重な時期です。
 夢主が周瑜に対して辛辣になりだしたのは周泰や他の兄達が色々吹き込んだからです。可愛い妹を毒牙にかけられたくないので、素行のあること無いこと教え込んでます。初めて妹が二人も出来たので、狐狸一族は皆過保護です。特に周泰は。
 最後の周泰の下りは正直めっちゃくちゃ楽しんでます。

 扱い酷いですが周瑜は嫌いではありません。
 本編での夢主と封統の周瑜に対するダブル攻撃と共に、ただ原作プレイ中に関羽に対するあれこれを見ながらこうされれば良いと思っていたのをしてもらっているだけです。色々苦労を背負った周瑜に幸せになって欲しいという感情はちゃんと持ってます。本当です。

 この暫く後に頃合いを見た甘寧が尚香の侍女にします。尚香も周瑜に対して注意を促しますので、余計に周瑜へのガードは堅くなっていきます。

 余談ですが、中国の酒、白酒はアルコール度数が五十を超えるのが当たり前だそうです。三年間熟成されているとか。



 夜叉様、お久し振りです。

 あけましておめでとうございます!
 二周年&十万打企画に引き続き、今回も参加いただき、まことにありがとうございます。
 少しでもお気に召したら嬉しいです。

 去年は私自身至らぬ為に沢山のご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 それなのにかけて下さった温かなお言葉の数々、とても嬉しかったです。夜叉様に私などのサイトに来ていただき、光栄であり、恐縮です。このサイトの拙い作品を好きでいて下さること、心より感謝申し上げます。
 私からも、夜叉様さえよろしければ、今年もどうかよろしくお願い致します。

 夜叉様も今年が実りも幸せも多き良き年であることを、心からお祈り申し上げます。
 本当に、本当にありがとうございました!!



.