▼後書き+レス



 時計屋様リクエストにて、三周年リクの続編でした。

 書いてる間ずっと、頭の中では○めてのおつか○のあの歌が流れてました。(^^; 全然そんなんじゃないんですけどね……。

 続編と言うことで、夢主をちょっと成長させました。極度の恥ずかしがり屋の彼女が一人で買い物に行こうと思うようになりました。更に趙雲の顔もちゃんと見れます。

 それに発狂しかける屋敷の人達と、成長を喜びつつ心配する双子の兄と兄嫁の様子ももう少し詳しく書こうと思ったんですが、私が楽しいだけだと思ったので止めました。
 この話は、夢主より、夢主の周りの反応を考えるのが結構面白かったりします。



 時計屋様、お久し振りです。そして、あけましておめでとうございます。

 以前のリクエストや、サイト内の作品に関して、そのように言っていただき、とても嬉しかったです。
 今回も気に入っていただければ幸いに思います。

 時計屋様の応援、有り難く励みにさせていただきますね。

 時計屋様も、未だ寒さが厳しい日々、どうかご自愛の上お過ごし下さいませ。

 この度は企画にご参加いただき、まことにありがとうございました!
 今年も、何とぞよろしくお願い致します。



.