▼後書き+レス



 葵様リクエストの賈栩夢トリップ主です。

 普通の女の子と賈栩の甘ということで、あれこれ考えた結果こういう形に収まりました。
 まず仲良くなるくらいに一緒にいる状況を作らないと甘口にはならないだろうと、賈栩が曹操の前の主人に仕えていた頃を入れています。

 こうでもしないと、私の頭ではどうも、他に良い接点がなかなか思い付かなくて……。(・・;)

 夢主は普通の女子高生です。ただ他人の庇護欲を煽りやすいだけで。
 彼女だけは死なずに、トリップしています。安恵の言う通り、両親の娘を助けたい想いが起こした現象でした。そのことは安恵は、話していません。夢主本人がきちんと両親の想いを分かっているから、必要無しと判断した為です。
 また、安恵は賈栩にも夢主のことは話していません。いつか、賈栩に話したいと思った時、夢主自身の口から語るべきと思ってのことでした。



 話の中では非常に気付きにくいですが、彼らは無自覚に両想いです。夏侯惇から見ても夫婦みたくなってます。

 ちなみにそれを安恵はちゃっかり予想済みです。



 お久し振りです、葵様! そして、明けましておめでとうございます。

 ご心配をお掛けして申し訳ないです。
 指はもう大丈夫です。何とか傷も塞がり、痕も残らず無事完治致しましたので!

 今回のリクエストですが、転生がつかない普通のトリップなら大丈夫です。
 ただ、私の場合キャラとくっつける場合絶対に元の世界に帰れない状況を作りたがるので、シリアスが必ず入ってしまうのですが……昔は気にしてなかったのに最近はどうも細かいところが気になってしまって。
 今回もそれが出ていて、少しでも気に入っていただけたら……と願います。

 今回の企画にも参加いただきまして、まことにありがとうございました!
 こちらこそどうか、今年もよろしくお願い致しますね。


 では、葵様にとって、今年がとても良い年になることを心よりお祈り致しております。



.