▼後書き+レス



 時計屋様リクエストの趙雲夢です。

 ……夢主は、かなりの変わり種です。定期的に変な女の子が書きたくなるんです、私……。
 結婚願望も強ければ独占欲も強い、けれども恋愛らしい経験がまるで皆無の諜報活動を得意とする難有りの女性です。
 夢主の設定が定まった時、趙雲をどうするかまだはっきりとは決まっていなかったのですが、書いているうちに素性すら知らない夢主を追いかける一途な青年となりました。ずっと忘れられなくてやっと逢えて、だいぶ押しが強い感じ、かなと。

 今まで経験したことの無い、男性から迫られる事態に戸惑いつつ、ときめきつつ、楽しみつつ……色んな感情がごちゃまぜになってます。それを押し隠そうと平静を装います。趙雲が真っ直ぐに好意を向けてくるので、夢主も引きずられるように惹かれていたりもしています。

 ですがこの夢主、婚期を前にそろそろ自分に正直になった方が良い年頃の設定です。詳しい数字はご想像にお任せしますが、趙雲よりも年上であるということだけはここに書いておきます。けども多分二人が付き合うなら、年下の趙雲が夢主を暖かい目で見ながらフォローするような感じなんだろうなぁ……。

 夢主と趙雲が出会ったのは、趙雲が関羽と出会う数年前の洛陽です。たまたま来ていて、一目惚れして、それからずっと趙雲は暇さえあれば彼女を捜していたり。

 どんなに素と違う変装をしていたって、趙雲には看破出来るので意外と早くに見つかって捕まるかもしれませんね。猫族と行動を共にしている間に。初めての恋愛駆け引きも呆気なく終了するかも。



 お久し振りです、時計屋様。
 今回もまた、企画に参加いただきまして本当にありがとうございます。

 細かい設定はお任せということで、全て私のノリで楽しく書かせていただいています。乗りすぎた感は否めないですが……今回も、少しでもお気に召していただければ幸いです。

 温かいお言葉、ありがとうございます。時計屋様のお言葉を有り難く、これからの励みとさせていただきますね。
 時計屋様も、最近は特に朝や夜が冷えて来ております、どうかご自愛の上、お過ごし下さいませ。

 これからも、どうかよろしくお願い致します。



.