▼後書き+レス



 美月様リクエスト、夏侯惇の相思相愛での悲恋夢です。

 人間に化けた妖の女の子です。
 賈栩中編を書いた際に、相手は決めずネタだけ思い付いていたのですが、相思相愛で悲恋という、ネタと似たリクエストをいただきましたのでこちらに使わせていただこうかなと。

 傷ついて倒れた夏侯惇に惚れて人間の姿を取り、別の妖から守りながら健気に介抱していました。
 そのうちに夏侯惇も……といった流れです。

 最期の最期に、去り行く夏侯惇を災厄から守りたくて彼に命を捧げています。一緒にいたいと言うよりも、夏侯惇の幸せを心の底から願った故の行動です。

 ちなみに、谿辺も山海経に載っている妖です。
 棲息地も天帝山だと書いてあるんですが、今回はその部分は無視しています。



 美月様、お久し振りです。
 またのご参加、とても嬉しいです。(^-^)

 前回のはらさがその後同様、お気に召していただける内容になっていれば良いのですが……。


 はらころで、そのように言っていただけたこと、本当に嬉しかったです。美月様に、大興奮する程に夢中になっていただけたとは……! と一人携帯を握り締めて感動していました。
 サイトの作品について感想をいただけるのはとても嬉しいですし、温かな優しい言葉ばかりで、大きな励みになります。本当に、有り難いです。

 これからも美月様にドキドキハラハラしていただけるよう、頑張ってはらころを書いて参りますね。
 この度は本当に、本当にありがとうございました!\(^o^)/



.