後書き+レス




 雫様リクエスト、平和と友情それぞれの番外編です。


 まず平和から。
 王子達がまだ獣のままの頃で、アルフレートとの軽いお茶会です。
 基本的に皆家にいるので、成り行きでしれっとお茶会みたいな、という風にしています。

 今回少し前から考えていたネタを入れさせてもらいました。夢主は料理は軽くなら作れますが、もし和菓子が作れたら少し意外だろうな、と。
 ただ、本当に素人レベルなので職人と比べるべくもないです。ただティアナ達が喜ぶので作る程度で、本人も極めようとはしてません。

 帰ってきたティアナは多分アルフレートがいるのに食べてしまったと勘違いして膨れるでしょうね。(^-^;


 そして二つ目の友情。
 落ちがエリクかルシアだったら、ということで、エリクを選択させてもらいました。……vsにしようとして出来なかったので。

 エリクの場合、彼はほぼヒノモトの問題にはノータッチになりますね。学園にいるので夢主やティアナ達だけで解決させなければならない、それにヤキモキするエリク、そんな感じです。
 ……となると、エリクだと遠距離恋愛ということですね。

 アルフレートも、エリクを選んだ夢主に言い寄るなんてこともしないと思います。



 初めまして、雫様。
 リクエスト内容について確認、そしてこちらの事情により作品の更新が遅くなってしまいまことに申し訳ございません。

 このサイトの作品を気に入っていただけてとても嬉しく思います。
 夢主の相手がエリクかルシアだったら、というリクエストがあり、私自身楽しみながら書かせていただきました。本当にありがとうございました。
 ほんの少しでも雫様を楽しませてくれることを祈りつつ、作品を捧げます。

 至らぬ私ですが、何とぞ、これからもよろしくお願いいたします。
 企画に参加していただき、まことにありがとうございました!



.

7/68
prev top next
template by crocus