後書き+レス





 ナオ様リクエスト、夏侯淵夢二連作となっています。

 夏侯淵夢の最初は切甘。
 夢主設定についての指定は夏侯惇、夏侯淵と幼なじみであり、夏侯惇←夢主←夏侯淵となっております。また、夏侯惇×関羽が前提です。

 この話では夢主は非常に感受性が高くしています。その為のあんな有り様でした。

 らしくはないですが、夏侯淵には動くのではなく傍で見守ることに徹しさせました。
 夢主自身の力で乗り越えさせようと、侍女と二人してただただ見守り続けています。

 その果て、最後にはちゃんとくっついています。夏侯惇をぶん殴って関羽と仲良くしています。


 そしてその後の話として、夢主サイドの話で前の話とは違って甘く、そしてのんびりとしています。

 こちらの姿が本来の夢主ですね。夏侯淵と軽口を叩き合う関係は昔からです。
 料理から何に鞍替えしたかと言えば、絵。
 元々素養があったという設定です。……プロの料理人は盛り付けにも拘るだろうという私の片寄ったイメージの所為です、はい。

 この二人だとちょっと青い恋愛……になってるかも。ここに女遊び人はいません。



 ナオ様、初めまして。
 この度は企画に参加していただきまして、本当にありがとうございます。
 また、私情により更新が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

 お祝いのコメント、恐れ入ります。
 三万打企画も気に入っていただけてとても幸せです。嬉しいです!

 リクエストの方、如何だったでしょうか? ナオ様に少しでも気に入っていただければ嬉しく思います。

 本当に、本当にありがとうございました!



.

68/68
prev top next
template by crocus