後書き+レス





 かおる様リクエスト、空蒼ifと短編での曹操を三つ(うち一つ裏)でした。


 短編では、夢主は元金眼が暴れた時代の人間だった尸解仙とし、長い時を生きています。
 金眼らに最愛の異性を殺され、生まれ変わりに逢いたくて自ら地仙にも天仙にもなれない下位の尸解仙となりました。

 尸解仙と言うのは、己の死後に死体を尸解させて肉体を消滅させた後になった仙人で、元々は仙人の原型でした。

 尸解仙は肉体を捨てた存在なので、夢主の本体は別にあります。が、この辺はややこしくなってしまうので省いています。

 全て転生した相手に巡り逢う為です。

 が、曹操に逢ってからは曹操自身に惹かれており、今度は曹操の転生した人間を探すでしょう。
 本人は全く気付いていませんが、昔の彼以上に曹操に惚れ込んでいます。

 曹操も、また然りです。
 昔から傍で、無条件で尽くして愛してくれている夢主にかなり入れ込んで依存しています。
 小さな頃から当たり前のように一緒にいましたから、夢主がいないと自分の世界が成り立たない――――そう心の隅で思っているのではないかと。
 でなきゃ傍に置いておかないですね。


 二つ目の空蒼ifで曹操甘です。
 こちらも、別の方と同じく空蒼の前提を壊さずに書かせていただいています。

 こちらはエンゲージリングネタです。
 天然で振り回して欲しい、とあったのですが、これは天然と言うよりはそのマイペースさで振り回してますね……。

 個人的に、こちらの曹操には狂って欲しくなかったので、夢主の性格で中和したという風になっています。なので全体的にほんわかとした甘い話になっているのではないかと。



 かおる様、この度はご参加下さいましてまことにありがとうございました。
 また、こちらの私情により更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

 頻繁にサイトを覗いていただけているようで……本当にありがとうございます。少しでもかおる様の暇潰しになればと思います。

 リクエストの方、気に入っていただければ幸いです。

 これからもどうか、よろしくお願い致します!



.

27/68
prev top next
template by crocus