後書き+レス




 夜叉様リクエスト、はらころ番外編で甘でした。

 はらころがまだあまり進んでいないので、今回は少し先の部分で書かせていただきました。時期的には新野の民を連れて逃げている辺りです。
 恋人でもない、でも甘い甘いを目指して、こんな形に。

 ずぶ濡れの彼女が周瑜に遭わなかったのは本当にラッキーだったと思います。周瑜だったら大変なことになりますね、周泰の方も。趙雲もひょっとしたら……かな?
 個人的には諸葛亮と夢主の背中ぴったんこは気に入ってます。



 お久し振りです、夜叉様(^-^)

 今回企画に参加いただき、まことにありがとうございました!
 作品の方、気に入っていただければ嬉しいです。

 お気遣い、まことに恐縮です。
 気候も不安定のようですし、夜叉様も、どうかお身体にはお気を付け下さいね。

 こちらの事情の為更新が長らく止まってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありません。
 至らぬ私ではありますが、何とぞよろしくお付き合い願えればと思います。

 あなたのありがたいお言葉をバネにこれからも頑張って参りますね!\(^o^)/



.

4/68
prev top next
template by crocus