後書き+レス





 みかん様よりリクエストいただきました、夏侯淵夢です。夢主は猫族です。

 一目惚れ、ということで、イメージの悪い認識から実は超美人だったとなれば余計に綺麗に見えて惹かれたりするのではないかと、夢主に奇抜な設定を付けています。年上です。
 裏との続き物になっており、ここでは馴れ初め、という形で書かせていただきました。

 ちなみに、この夢主はかなりの味音痴で誰にも料理を作らせてもらえません。張飛がぶっ倒れるくらいです。料理でなら多分曹操も倒せます。それくらい酷いです。唯一の欠点が物凄い。

 偏見等を乗り越えて猛アタック――――と言うよりは暴走して怪我人襲ってますね……。
 ですが最後の時点で彼の頭の中には偏見やそういったものはありません。ごっそりと抜け落ちています。ただただ好きな人が自分を身を挺してまで守り、なおかつ自分に怪我が無いことに心から安堵していることに心底から歓喜しています。それ故の、別の意味での猛アタックになってます。

 山楝蛇は夢主の力が人格を持って具現した生き物であると考えていただければ。
 夢主は予知夢を見ますが、自分の将来の夫を見て以降は自分の未来の夢は見ていません。山楝蛇が溺れぬようにコントロールしてあげてる感じです。見過ぎると予知夢に頼りすぎた生き方になってしまうので。

 この話の後、夢主はアタックに負けて夏侯淵にいただかれます。そして終わった後関羽がやってきて夏侯淵がボコボコにされます。



 みかん様、初めまして。
 この度は企画に参加いただき、ありがとうございました。

 素敵な設定を沢山いただきましたのに、私自身の力不足により、お言葉に甘えこちらで調整を加える結果となってしまい、まことに申し訳ありません。こんな作品になりましたが、少しでも読み応えを感じていただければ幸いです……が、もし書き直して欲しいとあれば遠慮なく仰って下さいませ。

 ありがたいお言葉も沢山ちょうだいしまして……大きな活力をいただいております。番外ifに関してのご感想も、物凄く嬉しいです。みかん様の暖かな言葉が胸に染みます。これからも、楽しんでいただけるよう気合いを入れ直して頑張っていきますね。生温かくでも見守っていただければ嬉しいです。

 拙い私ですが、これからもよろしくお付き合い願えれば幸いに思います。
 今企画にてリクエストして下さって、本当にありがとうございました!



.

38/68
prev top next
template by crocus