後書き+レス




 夜都様リクエスト、六万打 悠璃様リクifで切甘です。
 あの夢主の、曹操との恋愛はこんな感じになりました。大前提として彼女が関羽や普通の人間のように感情の起伏が大きくなるのは有り得ないので、じんわりと、漠然と心地好いから傍にいる――――そんな風になりました。
 多少の感情が芽生えていますが、これ以上は無理です。

 ですが、夢主は訊かれればさらっと答えるので、曹操が訊ねればすぐに彼の誤解も解けるでしょう。

 この作品での夢主は劉備や猫族に対してはもう夢主は完全に無関係と認識していますので、曹操オチにすると猫族とは決別することになりました。この点に関して夢主はやっぱり何も思ってないんだろうなぁ……。



 夜都様、この度は企画に参加いただき、まことにありがとうございました。
 今回特殊な恋愛関係になりましたが、如何だったでしょうか。
 有り難くも、応援していただいているそのご恩をこの場にて少しでもお返し出来ていたならば幸いです。

 こちらの事情により作品の更新が遅れてしまいましたこと、本当にすみませんでした。
 これからもどうか、よろしくお願い致します。



.

2/68
prev top next
template by crocus