後書き+レス





 悠様リクエスト、関羽、孫権、夏侯淵夢です。


 関羽夢は張飛双子男主で、関羽→男主という指定でした。
 性格はお任せとありましたので敢えて張飛とは真逆の性格とし、関羽に対してもあやふやな風にしています。本当に姉としてなのか、実は異性としてなのか、本人以外には判断が付かないけど甘い話に……なってたら嬉しいです。
 あと、関羽も恋する乙女らしく可愛く……書けていたらなーと……。

 張飛双子として書いていて感じたのですが、男女問わずどんな性格にしようと張飛の双子は仲が悪くなることは絶対に無いんじゃないでしょうか。気の置けない、背中を預けられる仲は確実だと思ってしまうのは私だけ、かな……?

 ちなみにこの男主は、劉備が自分達の親を殺したのだと知っています。その上で劉備の苦痛を理解し、少しでも彼の願いを叶える力になりたいと願っています。他人には絶対に言いませんが。
 実は熱血系なのかもしれません。


 孫権夢はとにかく甘く。

 夢主は尚香に仕えている女官です。

 孫権があんな感じなので、面倒見の良い女性が良いのではないかと思ったのですが、実際仕事中のみとてもお堅い人になってしまいました。でも、その分孫権の側での姿とギャップが出て良かったかなと。

 小説の中には書けなかったのですが、この夢主、孫権から貰った鳥に孫権の名前を付けて可愛がっています。恥ずかしいので尚香にも言っていません。
 お互いベタ惚れなのです。

 周瑜には悪いですけど(^^;


 そして最後に、夏侯淵夢。

 こちらもとにかく甘くということで、夏侯淵がベタ惚れという風に書いてます。夏侯淵⇒⇒←夢主といった感じに。
 夢主に与えられた屋敷に行ける程の暇が出来ると必ず行っています。女官から好みを聞き出して、たまに贈り物も持っていきます。夢主に少しでも好かれようと必死です。

 夢主が愛しくて愛しくて仕方がない夏侯淵を、夢主も好きになろうとしてます。まだ淡い恋心なので、夢主も夏侯淵の気持ちにつり合うよう、彼の良いところ探しにこっそりと躍起になってます。
 そして夏侯淵の許嫁として許昌に来てから新しくて新鮮な体験ばかりなので、物凄く生き生きしています。毎日が楽しくて楽しくて仕方がありません。夏侯淵には、心から感謝しています。

 夏侯淵の喜ぶことがしたいので、毎日それとなく夏侯淵の仕種を観察したりしています。

 孫権夢よりも甘いのではないかな……。



 お久し振りです、悠様(^-^)

 企画参加と共にお祝いのお言葉、本当にありがとうございました。
 こちらの事情によりリクエストの更新が遅れてしまったこと、まことに申し訳ありません。

 どれも甘いお話と言うことでしたが、如何だったでしょうか。普段甘ったるい話を書くことが少ないので、甘過ぎるくらい甘くなっているどうか分からなくて……(^^; 少しでも悠様の飢えを満たされたらなと願い、作品を捧げさせていただきます。

 悠様の応援なんて、私にとっては大きな力です。何にも勝る栄養剤です。
 本当に、本当にありがとうございました!!\(^o^)/

 これからもどうか、よろしくお願い致します。



.

15/68
prev top next
template by crocus