設定
────

オリキャラ(その他)





田中東平

200cm
103kg


 ヒノモト五大将軍の一人。
 夕暮れの君の僕(しもべ)として動いている大男。
 夕暮れの君によって蘇ってはいるものの、山茶花とは毛色が違い、反魂とは違うようだ。
 闇に心酔し、大罪人でありながら終焉の駒の一つであることを誇りとし、忠実に終焉に従おうとする。

 その為に行動を共にしていたディルクには、別に思うところがあるようで、時折穏やかな目を向ける。

 なお、ディルクと行動を共にしてより、花霞姉妹への忠誠の証である額の入れ墨は消している。





里藤杵吉


179cm
53kg



 蛇のような面立ちをした五大将軍の一人。
 異常な嗜虐思考の持ち主であり、優れた術者である。
 力を得る為に危険なクスリを長年服用し、その果てに太極変動の影響を受け、大妖酸与へと変化する。

 夕暮れの君の異質さを察知した本能的に恐れていたようだが、本人は理由までは自覚していなかった。



.

- 6 -


[*前] | [次#]

ページ:6/134

しおり