後書き



 梗弥様リクエストの一つ目、アルフレート切甘です。

 復讐に燃える女の子です。
 切ない切ないを目指してこんなことになりました。いや、結ばれるんですが、過去の夢主があまりにも不憫……あ、他の話でもそうなのか。主人公が苦難に遭いまくるのが私の作風だと友人にも言われました。でも自分で書いた夢主は皆大好きなんですよ、本当に。

 補足をしますと、幼い頃夢主とアルフレートはいわゆる幼馴染みという関係でした。と言っても、身分については夢主の家が厳しくしていたので、家としてはあくまで何か遭った為にアルフレートの盾になる為に側に付けているだけでした。夢主もそう教られています。半分本気半分冗談としか思ってませんでしたが。

 家ぐるみで親しかったが故に、憎悪も酷かった訳です。

 アルフレートは漠然と幼い頃の夢主の面影を感じてはいるんですが、気付いてません。気付いたのは殺されかけたその時です。

 最後二人がどうなったか、詳細は想像にお任せ致します。ただ、結ばれるのは確かです。



 ちなみに夢主をカトライアまで連れてってくれたのはあのご夫婦です(・∀・)
 夢主は彼らの娘さんとも顔見知りです。カトライアにいた頃は復讐で頭一杯だったので親しくはありませんが。

 夢主の方がどろどろしてても二人は結ばれます。本当です!



.


戻る