後書き+レス



 梗弥様リクエスト二つ目! 趙雲の切甘夢です。
 主人公や展開に関する指定が、どちらであるのか、どちらでもあるのか判断出来なかったので、話が似たようなものになってしまうことを避ける為、趙雲夢にのみ適応させていただきました。

 こちらは、趙雲は昔から夢主のことが好きで、それなりにアピールしているんですが全く気付いてもらえていませんでした。気付いたのは夢主ではなく父親です。
 最後の部分の趙雲の言葉は他意はありません。夢主の心中にはまっったく気付いていません。

 ベタ惚れなので結構男性と話しているだけでももやもやしてますが夢主は全く気付いていません。それはもう好かれてるのに、本人は一向に気付かない。
 猫族の村に連れて行かない発言は関定が夢主のことを可愛いと言ったことに端を発していたり。

 こちらは夢主の方は控えめに、趙雲の方はどっぷりと愛情向けてます。

 ただ夢主が関羽と比べて落胆してあれこれ無駄に悩んでるだけです。それが分かったら趙雲は飾らぬ言葉で払拭してくれるんでしょうね……。周りの様子は歯牙にもかけずに。



 梗弥様、お久し振りです。(^-^)
 この度も企画に参加していただきまして、本当にありがとうございました!

 前回の企画の関しての感想も、ありがとうございました。
 気に入っていただけなかったのではという思いもあったので、心から安堵しました。

 今回は如何だったでしょうか。
 どちらも大人しめ夢主であることが指定だったのですが……アルフレート夢では大人しさよりも復讐心が前に押し出されてしまった為にその片鱗も見えなくなってます。(・・;)……本当にすみません……!
 もし、書き直して! とあれば遠慮無くいつでもどうぞ。

 前述した通り、趙雲夢にのみ、勝手ながら指定の展開等を適応させていただきました。この話の夢主はアルフレート夢とは違う感じの子になっていると思います。
 こちらも、もし気に入っていただけなければいつでも。(^-^)

 そして最後に、はらから完結お祝いのお言葉、恐縮です。
 そうですね……私も二次創作の前から一次創作をやっていますが、結局完結できていなかったり、下手な終わり方で釈然としないものばかりでした。
 しかし、はらからは、私の中では私の思い描いたエンディングに近い形で終われたと思っています。
 こんな私がはらからを無事に完結出来たのも、サイトに来て下さる梗弥様達、皆々様のおかげだと思っています。

 この度は本当に、本当にありがとうございました!!\(^o^)/



.


戻る