後書き



 梔子様リクエスト一つ目、はらからで劉備切甘夢です。
 リクエストの内容から、劉備恋人の方が良いのかなと感じましたので、勝手ながらこちらでif設定を付けさせていただきました。

 はらからが、もし夏侯惇ではなく劉備落ちだったらの完結後、です。その為、大人劉備にしています。

 守られる話、と考えつつ、守るというか助けるというか……微妙な感じになっていますね。(・・;)

 劉備が迷惑をかけた分守ろうとしていることは、夢主もちゃんと分かっています。
 ただ、今まで守るのは夢主の役目だったので、どうしても守られることには不慣れな感じです。ですが、劉備の気持ちは嬉しく受け止めています。なので控えめに、最後の言葉が出たのです。

 周りにも守られるということで張飛達が出張っています。
 この後世平も出張ります。関定も出張ります。趙雲も出張ります。関羽も出張ります。封蘭も出張ります。夢主の為に各々で何かしようとしてくれます。お見舞いがとても賑やかになりますね。そして張飛は騒ぎすぎて怒られる気がします。

 別のリクエストを書いている時も感じましたが、やっぱり猫族とはらから夢主を書いてると、こちらも温かくなってきます。(^-^) 私だけかもしれないですが……。



.


戻る