後書き



 紫優様リクエスト一つ目、夏侯惇ほのぼの夢です。

 ほのぼので緩くを目指したつもりが、夏侯惇の調子を価値観と共に崩すことに重点を置いて夢主を変態にしたばかりに暴走しました。夏侯惇も非常に振り回されています。これは、私も予想外でした。辛うじて最後がほのぼので甘くなっている……と思います。

 猫族夢主である以外の血縁関係等の設定はお任せでしたので、今回はまさかの張飛の双子の妹です。でもお兄ちゃんに似ず、夏侯惇が調子を崩されるくらいの変態です。
 思い切った設定にした所為でギャグが強く前に出てしまいました。緩く緩くと気を付けていた、筈なのにな……。(・・;)

 徐州戦直後なのに重い空気じゃなくはちゃめちゃな曹操軍になっています。関羽も関羽で夢主にばっかり構っているので深刻になる暇がありません。夢主の側にいる時は基本的に曹操も――――夢主が際どい発言ばかりする為に――――近寄りませんので、悪い虫除けになっています。
 そう言った意味では、変態な夢主も良い仕事をしているのかもしれません。(^_^;)

 ちなみに夢主はお兄さんの泣き顔が好き。

 こんな作品になってしまいましたが、私としては、このカップルもとても面白い組み合わせだとは思います。紫優様は、如何だったでしょうか。
 書き直して欲しいとあれば遠慮なく仰って下さいませ。いつでも書き直しますので!\(^o^)/



.


戻る