後書き



 匿名様リクエスト一つ目、関羽友情夢です。女主指定でした。

 ほのぼの友情なので緩いゴーイングマイウェイな夢主にしています。そうしたら本当にゆるゆるした平和的な話になっています。(^_^;)

 この夢主は戦えないのでお留守番組でした。
 仮に戦えたとしても彼女の方向音痴では確実に戦場で迷子になって孤立し窮地に陥ることは目に見えているので絶対に戦場には出してもらえません。何が何でも止められます。
 もし洛陽に夢主が行くことになっていたら、猫族は毎日大変なことになっていたかもしれませんね。

 でも、彼女の鷹揚な性格では曹操達の調子をことごとく崩すと思うのでそれはそれでなかなかに面白いかも。絶対に夏侯惇が怒鳴ってもほんわりと天然で返しそうですね。

 関羽にとって、そんな夢主は大事な親友です。
 そして勿論夢主にとっても関羽は大事な親友です。
 お互い離れている時はとても寂しかったので、蒼野では夢主は子供っぽい行動で関羽の気を引いています。夢主は子供です、本当に。

 けれども彼女のマイペースさが関羽にとっては救いになっていたり。

 お互いが精神的な支えになっているという親友の関係だけでも分かっていただけたら幸いです。(^-^)



.


戻る