後書き+レス



 紅蓮様リクエスト、はらからその後で猫族ほのぼの夢でした。
 オリジナルキャラクターを含めて良いとの有り難い指定がありましたので、封蘭を登場させてます。

 封蘭も猫族に気を遣うようになっています。ただ、まだ距離は開いていますけれども。封蘭はかなり時間がかかると思われます。

 そして、夢主の周囲で皆が過保護になってます。(^_^;)封蘭と同じくらい体調に細心の注意を払われるようになりました。特に関羽と夏侯惇に。

 猫族を書いていると、本当に皆が家族って感じがします。こちらまでほっこりしました。(´∀`)
 夢主も関羽のもとに来て幸せ者ですよね。はらからが完結した今、しみじみと思います。
 いつか封蘭も、夢主みたいに幸せになれると良いなと、こっそり思ってます。



 紅蓮様、今回も企画にご参加下さって本当に嬉しいです!

 この度はらからのその後を書かせていただきましたが、如何だったでしょうか。少しでもご期待に添えていれば幸いです。
 はらから本編は最後までしんみりシリアスでしたので、アットホームな猫族と、周囲から愛される夢主、そして封蘭を書けて良かったです。

 いえいえ、はらからが完結出来たのも、八万打を遂げられたのも、私の力ではなく紅蓮様のように私のような管理人のサイトをして下さる皆々様のお陰です。その支えがあって、ここまでやって来られているんです。(^-^)

 そして!!
 紅蓮様も雅恋にはまったとのことで!
 嬉しくて嬉しくて踊ってしまいそうです。……あ、すいません、自重します。
 もう本当嬉しいですし、とても光栄なことです。

 今ある連載も、これからより一層気合い入れて書いていきます。
 これからもどうか、よろしくお付き合いお願い致します!

 この度はまことにありがとうございました!!


.


戻る