後書き+レス



 ミコ様二つ目のリクエスト、和泉甘夢です。

 まさか雅恋のリクエストが来るとは思ってなかったので本当に嬉しくて、気合い入れて書かせていただきました。
 この話はUTAUのとある曲を聴きながら書いたので、よく似た部分があります。その曲が分かる人がいるか分からないんですが、遊女の心情を描いた有名な曲の作者様の曲です。

 和泉の身分が身分なので、敢えて恋人設定ではないようにしています。でも一応夢主の伯母の夫の身分は十分高い位という設定にしているので伯母の養女として後宮入りしようと思えば出来なくもない……と思います。ただ夢主がバレバレの男装でも男と偽って出仕しているので、そのことで一悶着ありそうですけれど。
 ちなみに夢主の性別は典薬寮でもバレてます。その上で黙って受け入れてくれてるだけです。伯母の夫の口利きもありますし、周囲が優しいというのもあります。周りから愛されている子です。

 裏話になりますが、実は夢主の伯母は彼女が想いを寄せていた人物が和泉であることを知っていました。なので二人を会わせる為に大内裏に出仕させた訳です。



 こんばんは、ミコ様!(^o^)
 この度は企画にご参加下さいまして、まことにありがとうございます。
 雅恋のリクエストが来た時には驚きと嬉しさで手が震えてました。

 有り難いお言葉、恐れ多いです……!
 連載も楽しんでいただけているようで、とっても嬉しいです。(´∀`)
 雅恋の夢主は他の夢主とは全く違う感じ――――と言うか、ヨミ夢主=人になりきれない獣という風に書いているので、ミコ様のお言葉に心から安堵しています。気に入って下さる方がいらっしゃって良かった……!

 本当に、本当にありがとうございました!
 一つ目、二つ目のリクエスト、如何だったでしょうか。共に気に入っていただければ幸いです。
 もし気に入らない点がありましたら遠慮無く仰って下さいね。

 ミコ様のお言葉を力に、これからも頑張って参りますので、何とぞよろしくお願い致します。



.


戻る