七万打企画小説 | ナノ
紗々羅様


後書き




 紗々羅様リクエスト、夏侯惇夢です。切甘です。

 動物と話せる夢主です。けど他には何の取り柄もありません。娘だからと、親に剣も持たせてももらえませんしね。
 夏侯惇には彼を助けたその時に一目惚れしてます。

 そして夏侯惇も初めて(遠目)に夢主を見て惚れてたら良いな。
 そして互いに初々しくしどろもどろな会話をしてれば良いな!\(^o^)/

 これからより一層動物達に恋沙汰に関してからかわれるんでしょうね。



 始めまして、紗々羅様(^-^)

 七万打企画に参加していただきまして、まことにありがとうございました!

 毎日更新出来ているのも、紗々羅様のように私めの拙作を楽しみにしていただけている方々がいらっしゃるが故です。毎日のように、そう思っています。紗々羅様達には感謝してもしきれません(´∀`)

 失礼だなんてとんでもないです。私にはもう、有り難くて有り難くて……!
 紗々羅様のお言葉を胸に、これからも頑張っていく所存でございます。

 これからも、よろしくお願い致します!\(^o^)/
 紗々羅様、この度は、本当にありがとうございました!!



.


  
 back