七万打企画小説 | ナノ
リカ様


後書き



 リカ様リクエスト、曹操切甘夢です。

 敢えて言います。
 夢主は狂ってませんよ。NO狂愛。暫くはこれ言い張ろうと思います。

 猫族が夢主に気付かなったというのは、私なりにそうなるのが普通なんじゃないかなと思ってそういう風にしています。幼い頃の姿と成長した姿って、実際言われないと分からないと思いますし。
 あ、ちなみにここでは夢主と関羽は二卵性なので全く似てません。

 そして書きながら何となく、この作品の続編は私には書けないなと思いもしました。何て言えば良いんでしょうか……二人の完結の姿が思い浮かばないです。
 単純に私の力不足かもしれませんが(・_・;)

 二人の結末は皆さんにお任せします。良い方向なのか、悪い方向なのかも皆さん次第です。いや、基本的に全ての作品がそんな感じになってしまっているんですが……。



 初めましてリカ様(^-^)

 はらからを気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
 私の場合設定とか込み入ってしまうので好き嫌いがはっきり分かれる傾向があると自覚しているので、リカ様の言葉は有り難いです。ありがとうございます。

 私なんかでよろしいのでしょうか……ちゃんと気に入るような作品であれば幸いです。期待を裏切ってしまっていたら……本当にすみません! ですが感謝は目一杯込めました!

 この度は企画に参加していただき、まことにありがとうございました!!\(^o^)/

 どうかこれからも子夜春歌をよろしくお願い致します。



.


  
 back