七万打企画小説 | ナノ
紅蓮様


後書き




 紅蓮様リクエスト、はらから関羽夢、狂の続編でした。

 結末にはらから本編と同一の設定を入れたかったので、牙さんを入れました。
 こちらでも、二人の仲が壊れているとは言い難いです。関羽のことを許せなくても夢主は関羽に誓った忠誠を守ることを選びました。そして全てへの謝罪と償いの為、そして関羽の将来の為に、自らが消えることを決めました。勿論、自害するにあたって恒浪牙に手伝ってもらっています。

 恒浪牙に頼んだことも、本編のバッドエンドとほぼ同じことです。ただ、忘れてしまうのは関羽だけになります。夢主の好きな人を殺してしまった彼女は、今度は彼女が大事な人を失ってしまうこととなりました。

 関羽が狂ったのだから、本編とは違った結末をということで、このような形に収まりました。



 紅蓮様、お久し振りです。

 はらから読んで下さってありがとうございます。(´∀`)

 続編ということで、勝手ながら本編とはまた違った結末を書かせていただきました。
 本編では誤解も解けておりますが、こちらは誤解ではなく、夢主に傾倒しすぎた関羽の暴走が引き金となって、色んなものが崩れてしまっています。

 とても悲しい話になりましたが、紅蓮様に気に入っていただければ幸いです、

 この度はリクエストして下さって本当にありがとうございました!(^o^)
 何とぞ、今後ともよろしくお願い致します。



.


  
 back